さてと…

11月に入り、もう10日も経つんですね

やす君(* ̄∇ ̄)ノです

悪夢的に辛かった10月が終わり

11月になったら、何だか変わって来ました。

まず、何と言ってもキャストが揃ってきたこと

スーパー助っ人マン『ざワールド』さんが

スタンドパワーよろしく

時を止めて登場してくれました

これはデカイ!!

更に、主婦のキャストが採用出来て

マイナスな人員から、ヘルプに行けるくらいに

なった事。

これにより、まず休みが取れるようになって

自分の時間が増えました。

滞り気味だったマネージメント業務に時間が

避ける訳ですね。

すると、気分的にも楽になり営業の事とか

考える時間が出来て来ました。

更に、●ニズの売上が上昇傾向となり

受け持っている3店舗全てで赤字脱却まで

となりました。

あと、調子悪かった自転車を買い直したら

ご機嫌な新車で、毎朝の通勤が快速で

ゴーゴゴー!!

最近で1つ残念だったのが

●えの店で、キッチンのアイドル!?的…

いや、マスコット!?かな?(笑)

●かむらみ~づきが

辞めちゃった事ですね。

まったりした、口調が聞けないとなると

寂しいもんです

ご冥福を…あ、いやいや

就職をお祝いしつつ

また、呑みに行きたいもんです

あでゅ~