ご無沙汰で…

ございます。

やす君(* ̄∇ ̄)ノでございます

世間では、SMAP解散だのベッキー
スプリングマンだの

清原が、しゃぶしゃぶ喰って逮捕だの

まぁ、話題作が目白押しですね
週刊誌売れてるんだろうね~

そのお陰で、株価下落からの
3発目バズーカとか
甘利さん辞任とか

小さくない話題が、小さく感じてしまいます

実は、こっちの方がみんなの生活に関係が
深いって分かってんのかな?

まぁTPPは、調印式と国内の承認なので
何とかなると思うけどね

さて、先月末で●とりが閉店
●ニズだけとなりました

すっかりコンパクトになって
昨夜で工事も終了

今日から、新たにスタートになります

さてさて…ほんとにキャスト運営
となるのか

ほんとの所分かりませんが
そもそも…キャスト運営って意味が

業務をキャストでお願いしますね
って事なんですよね

別に責任とれ!とか
そんな事言ってる訳じゃないし

明確に!!…ここ大事

店長はいるんです!!

で、その店長が常時いるわけでは
ないですよ…って事なんですよね

分かるかな?

常時でないだけ…だから当然店に行きますよ

う~ん…日本語覚えたての
ワタクシニハムズカシイデ~ス

まさに…

センテンスなスプリングですね(笑)

さりゅ~